top of page
検索

星を見ながら聞きたいミクうた

星、夜に関する曲やPVのミクうたを集めてみました。




ミクさんのデモソング聞いたことないって方、います?

ホシノカケラという曲です。

全てはここから始まった・・・!




とくPの曲から2つ。

どちらもPVがものすごいので、ぜひ動画で見てください・・!





Kzさんの曲から2つ。

間違いなく、名曲。

寝る前によく聞いてました。




おどPの曲です。

重力が1/6になったら、心も軽くなるかなあ~




骨盤Pの曲。

VOCAROCKです。

「ねぎだけでじゅうぶんですよ」っていう動画もめちゃくちゃいいので、検索してみてください。




わかさんの曲。

動画はあのイクシマさんです。コスモなかんじ。

曲もMVもポップで可愛いです。歌詞もいい・・・

このころからイクシマさんのファンです。




じょんさんの曲。

8分36秒あります。

じわじわくるぞ・・!




古川本舗さんの曲。

グリグリ眼鏡と月光蟲が消えててショックを受けたぞ・・さっき・・・

こちらはそれとは違いますが、綺麗で好きな曲です。






ジミーサムPの曲から3つ。

シミ―サムP、いいですよね・・・!!!!

コメントの解説もいいです。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コミケ準備メモ

C97、スペースいただきました。 3日目(月曜) 西地区“し”ブロック-25a です。 という事で 今から忘れ物が不安なので、ここにメモしていこうと思います。 ■新刊■ ・エロ本大好き紬さん ¥500/B5/30p/18禁 ・新刊セット エロ本大好き紬さん+紬さんアクキー オマケ付くかも?値段未定 ■準新刊■ ・オリジナルエロ本 ¥500 (詳細はツイッターDMにて) ■既刊■ ・静流結婚アンソロ

bottom of page